×

有吉弘行 マツコに夫人の夏目三久との3ショット写真で感謝「素敵な家族写真」「いい写真」の声

[ 2021年10月1日 01:22 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑い芸人・有吉弘行(47)が1日、自身のインスタグラムを更新し、30日に緊急生放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル」(後8・00~9・48)に出演したマツコ・デラックス(48)、妻でフリーアナウンサーの夏目三久(37)とのスリーショット写真を投稿して感謝した。

 有吉は、夏目とともにマツコの後ろに立って肩に手を置き笑顔の写真を投稿し「親方ありがとうございました これからも相撲道に精進します」と投稿した。マツコの衣装は有吉と夏目の顔が一面にプリントされたもので、3人の前にはマツコから贈られた福島・会津地方の郷土玩具「赤べこ」が置かれていた。

 フォロワーからも「素敵すぎる」「いい写真…」「素晴らしい写真です」「ステキ」「親方との最後の共演素晴らしかったです」「わぁ素敵すぎます」「まじで素敵な家族写真」「お幸せそうで感動しました これからもお幸せに!」「最高の家族写真」「親方!!3人の顔が良すぎる」などの声が寄せられていた。

 夏目は今年4月1日に有吉と結婚。4月23日に放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国 2時間スペシャル」で結婚後初共演し「(夏目について)秋で仕事を全部辞めようかなと思います」(有吉)「表に出る仕事の重責は分かっているつもりなので、微力ながら少しでも(有吉の)安らげる場所をつくれたら」(夏目)と今秋をもって芸能界を引退することを発表。この日の番組が最後の出演となった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月30日のニュース