芸能界引退の夏目三久アナ 今後何して暮らす?の質問に返答「とりあえず…」夫・有吉は無言でうなずく

[ 2021年9月30日 21:56 ]

有吉弘行(左)と夏目三久
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの夏目三久(37)が芸能界を引退する30日、テレビ朝日「マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル」(後8・00)に夫でお笑いタレント、有吉弘行(47)と出演。新婚生活とともに、今後について語るシーンがあった。

 番組は生放送と、2日前に収録したVTRなどで構成。VTR部分で共演のマツコ・デラックス(48)は、TBS「あさチャン!」(月~金曜前6・00)を卒業した夏目に「なにするのよ?毎日朝起きなくてよくなって、何をして暮らす?」と質問。これに夏目は「とりあえず何もしないのもいいかなって思って」と応じた。隣で話を聞いていた有吉が無言でうなずく中、「ゆくゆくは好きなこと見つけてそれやってみようかなって」と続けた。

 夏目と有吉は今年4月1日に結婚した。自宅の部屋について「キレイにしているでしょ」と振られた夏目。「共同生活をすると、気にはするようになりました」と告白した。新居にお互いのものを持ってきた?の問いには「私が家に今ものを持って行ったっていう状態です。こちら(有吉)の家に。基本それは開けずに置いてあります。私のものはたくさんになっちゃうので」と明かした。

 有吉は「また次引っ越すときのために」と話し、「今のところ(家)にはそんなに長くいない?うん、そのつもり」とコメントした。マツコは「楽しそうね、2人で家探すのねこれから」とうらやんでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年9月30日のニュース