18歳差の増田雄二&久保乃々花がタッグ ABC新番組「-スカウトラジオ」

[ 2021年9月24日 10:00 ]

増田雄二
Photo By 提供写真

 ABCラジオの新番組「増田雄二と久保乃々花のスカウトラジオ」(日曜後11・30)が10月3日にスタートする。

 スポーツ選手、芸能人、モデル、アナウンサー、エンジニアなど様々な業界で活躍するスターは、どこかで誰かに“スカウト”された経験を持つ人が多い。スカウトする人と、スカウトされた人をゲストに迎え、「スカウト」について掘り下げるトーク・バラエティ番組だ。

 スターは、スカウトされるために何をしていたのか?スカウトする側は、原石の若者のどこに可能性を見出したのか?誰もが興味を持つ話を真剣にトークする。

 パーソナリティーを務めるのは俳優・増田雄二(40)とモデルで女優の久保乃々花(22)。

 28歳で俳優デビューした増田はドラマで活躍する一方、ゴルフインストラクターの経験から、ゴルフ関連のCMにも出演。「僕自身の経験も踏まえつつ、様々な業界で活躍されている方々をゲストにお迎えし、現在に至るまでのプロセスであったり、なぜその道を選んだのか、そして人との出会い、またその出会いの大切さなどを聞き出し、リスナーの皆様にお届けします」と意気込む。一方で「相方の久保乃々花さんとの約20歳差のトークはズレが生じるのか」と苦笑いだ。

 一方の久保はTikTokのフォロワーが25万人超。ドラマにも出演し、女優業を本格スタートした。「皆さんの将来の夢を叶える為の素敵な一歩を後押しできるような番組にできれば良いなと思っています」と楽しみにしている様子。「今回ラジオ初挑戦で、そういう意味では新たな一歩を踏み出したばかりです。精一杯頑張ります」と気合い十分だ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月24日のニュース