カンニング竹山 ファン混乱…31年前の懐かしショット「どれが竹山さん?」

[ 2021年9月10日 12:53 ]

カンニング竹山
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のカンニング竹山(50)が9日、自身のインスタグラムで芸人仲間らとの31年前のショットを公開。その変貌ぶりでファンを驚かせている。

 竹山は「今日の西日本新聞朝刊の記事。31年前の駆け出しだったまだまだ小僧の時代」とコメントし、当時の写真を1枚アップ。福岡吉本の初代所長である吉田武司氏を中心に、竹山やかつての相方・ケン坊田中、博多華丸・大吉ら、福岡吉本で初期メンバーの若かりし姿が写っている。竹山は「振り返ったら31年経っていた。色々あったなぁ~」と記した。

 この投稿に、ファンからは「わっか~!!ほっそ~」「大吉先生!」「シュッとしてますねぇ~そして後ろに華大のお二人!」「竹山さん、けん坊さん、コンバット満さん、華大さん!」「すゑひろがりずの三島さんに似てます」「みんな若いね~」「なんか、島田紳助に似てる」「お宝写真ですね」「福岡の人ならみんなわかる方ですねー 最高の写真です」「懐かしい!!」などの反響が寄せられているほか、「竹山さんは?どれ?」「本当にどれが竹山さんなのか教えてください」「どれが竹山さんですか?」などと、あまりの変わりように混乱するファンも多いようだ。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月10日のニュース