柚希礼音 ソロコン公開稽古でゲストに夢咲ねね登場

[ 2021年9月10日 21:00 ]

柚希礼音ソロコンサート「REON JACK 4」の日替わりゲストとして登場した夢咲ねね (撮影・小田切 葉月)
Photo By スポニチ

 元宝塚歌劇団トップスターの柚希礼音が10日、都内でソロコンサート「REON JACK 4」の公開稽古を行った。コロナ下でのコンサートは今回が初めてだと明かし「心が一つになるような温かいコンサートにしたい」と意気込んだ。この日、日替わりゲストとして柚希がトップスター時代にトップ娘役だった夢咲ねねが登場。コンビ時代から色あせぬ、華麗なデュエットダンスを披露した。

 2018年の「REON JACK 3」以来、3年ぶりの開催。当時柚希は「やりきった!もうこれ以上のものは作れない!」と思ったそうだが、コロナ禍で自身の主演ミュージカルや宝塚歌劇団の舞台が次々に延期や中止に。ファンとのつながりを今一度感じるために、今回のコンサートを決意したという。

 練習は真夏に行われたが、感染対策のため窓は全開。クーラーの効かない状況下で「スタッフさんが買ってきてくれるアイスが神様でした」とはにかむ。「スペシャルなダンサーとハイレベルなパフォーマンスを届けたい、という思いは譲れない。今回も、もの凄いです!」と胸を張った。

 コンサートは今月11日から、東京・TOKYO DOME CITY HALLなど3都市で公演。12日の公演では会場に来れない国内外のファンのために、ライブ配信を実施する。「来たくてもこらなかったファンの方や海外の人に、思いが届けばいいと思います」とアピールした。

続きを表示

2021年9月10日のニュース