小林幸子、豪華過ぎる“元自宅”公開!屋上にはサウナも…公式YouTubeリニューアル

[ 2021年9月10日 22:28 ]

公式YouTubeチャンネルをリニューアルした小林幸子
Photo By 提供写真

 演歌歌手の小林幸子(67)の公式YouTubeチャンネルが、10日にリニューアルされた。新たなチャンネル名は「小林幸子は YouTuBBA!!」(こばやしさちこはユーチューババア)。事務所スタッフから出た一言を使ったものだが、小林は意外にも気に入っているという。

 リニューアル第1弾の動画も公開され、内容は元自宅の全貌を公開する「元自宅のルームツアー」。スタッフが訪れた小林の事務所が元々自宅だったことを知り、それをファンに見せることに。

 テレビでも一部しか公開したことがないといい、小林が玄関から豪華なキッチンや地下室、広々としたリビングを紹介。1人で住んでいたには豪華過ぎる自宅に撮影スタッフは驚くばかり。さらに屋上には小林の趣味であるサウナも完備されており、その豪邸ぶりに一同は驚くばかりだった。

 小林はリニューアルにあたり「私自身、コロナ禍になり約1年半通常のコンサートも出来ず、自身を発信できる場所を模索する毎日でした。そんな中、“YouTubeをリニューアルしましょう!”というスタッフからの提案で、出来ることはなんでもしたいと思い、どんなことをしたらいいかわからず、リニューアルを決意!!
おうち時間の多い皆さんに、ちょっとでも笑ってもらい、テレビなどでは見れない小林幸子をもっと知ってもらい、“YouTuBBA(ユーチューババア)”が楽しんでる姿をお届けできたらと思います」とコメントを寄せた。

続きを表示

2021年9月10日のニュース