YOU 濃厚接触者認定で舞台降板 体調変化なしも週明けPCR検査 20~21日「ドウキの…」

[ 2021年9月10日 21:25 ]

タレントのYOU
Photo By スポニチ

 タレントのYOU(57)が新型コロナウイルス濃厚接触者に認定されたため、今月20~21日に出演予定だった舞台「リーディングアクト『ドウキの…』」(東京・よしもと有楽町シアター)を降板した。10日、所属事務所の公式サイトなどで発表された。稽古開始前の前日9日、保健所から認定。現在、体調に変化はないが、週明けにPCR検査を受ける。代役は女優の宮下今日子(46)が務める。

 とある同窓会を描く朗読劇。出演は小川菜摘(58)藤井隆(49)守谷日和(40)フクシノブキ(福士申樹=30)。

 発表は以下の通り。

 弊社所属タレントYOUが9月20、21日に出演を予定しておりました、舞台「ドウキの…」ですが、稽古開始前の昨日、保健所より、新型コロナウイルスの濃厚接触者と認定を受けたため、誠に残念ではありますが、降板せざるを得ないとの判断に至りました。

 現状本人に体調の変化はございませんが、医師の指導により、週明けにPCR検査を受ける事となっております。
 出演者・スタッフの皆様にご迷惑をお掛けします事を陳謝致します。
 また、公演を楽しみにしてくださっていたお客様にも重ねてお詫び申し上げます。

 心より舞台のご成功をお祈り申し上げます。

続きを表示

2021年9月10日のニュース