小木博明 鬼龍院翔“二股交際”報道に「それは怒るよ…」

[ 2021年9月10日 12:57 ]

「おぎやはぎ」の小木博明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(50)が、9日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。今月4日に一般女性との結婚を発表した「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(37)が「文春オンライン」で二股交際が報じられたことに関してコメントした。

 結婚発表からわずか4日後の8日に文春オンラインが「『金爆』鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に“10年恋人”と二股交際」のタイトルで報道した。小木は「珍しいよね。結婚して祝福して間もない頃にもう、出ちゃってるね。可哀想だよね」と回想。相方の矢作兼(49)は「二股かけてたんだろ?二股かけてて、結婚するならこっちだなっていうのがいたんだな」と説明した。

 矢作は「その子は多分、結婚するとかじゃなくて、いい子で、体の関係を持って、いい感じだったんだろうな。なんだけど、結婚するって子じゃなかったんだな」と想像。小木は「そのへんの判断って、難しいんだよ。男性で、そういう見方をする人もいるしね」と回顧。続けて「10年、全く知らないまま結婚なんでしょ?多分」と話し、「それは怒るよ。うまくというかね、誠意を持って言って別れるべきだったんだよね」と指摘した。

 そして最後に小木は「10年騙されてきたんだよ、それでも頑張って欲しい。奥さん可哀想だけど、お幸せにだ」とメッセージを送った。

続きを表示

2021年9月10日のニュース