ディル・アン・グレイ ボーカル京の気管支炎でライブを延期

[ 2021年9月10日 22:04 ]

ボーカル京の気管支炎でライブを延期した「ディル・アン・グレイ」
Photo By 提供写真

 5人組ビジュアル系ロックバンド「DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)」のボーカル京が気管支炎のため、10日と12日に予定されていたライブを延期した。

 グループは9月3日に神奈川県・川崎のクラブチッタで2年ぶりとなる日本国内での全国ツアーをスタートしたばかり。オフィシャルサイトでは、「本日(9日)、京が喉の不調により診察を受けた結果、“急性気管支炎”と診断されました。その診断を受けて、『TOUR21 DESPERATE』より、10日に開催予定だった宮城・SENDAI GIGS公演、および12日に開催予定だった静岡・静岡市民文化会館公演の延期させていただくことを決定致しました。公演を楽しみにしていただいていた皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。何卒、事情をご理解の上、ご了承いただけますようお願い致します」とアナウンスした。

 この結果、宮城公演は11月5日に、静岡公演は11月13日に振替。購入済のチケットはそのまま振替公演に使用できるが、希望者には払戻しの対応も可能で、詳細は後日発表される。

続きを表示

2021年9月10日のニュース