てんちむ、エーゲ海バックに大胆なドレス姿披露 ファン「目の癒やし」「胸がきゅんです」

[ 2021年9月10日 20:56 ]

橋本甜歌公式インスタグラム(@super_muchiko)より

 人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(27)が6日に自身のインスタグラムを更新。白入りのキャミソールドレス姿を披露し、反響を呼んでいる。

 仕事のため海外に滞在しているてんちむ。この日は「フランスを出て、ギリシャに飛びました 憧れのエーゲ海、サントリーニ島&セレブやパリピが集まるミコノス島に行きました」と報告。

 エーゲ海をバックに、人気ブランドの帽子とドレス姿でお気に入りショットを投稿し、「いつも応援してくれてる皆に視聴者プレゼントしたくて、この時かぶってるメゾンミッシェルの帽子(ちなみにかなり高かった。笑)や、現地で買ったお土産(私マジお土産センスないから予め謝っとくゴメン笑)とかプレゼントあるので、今日の動画見てほしい みんないつもありがとう」とファンにメッセージを送った。

 この投稿にファンやフォロワーからは「綺麗!綺麗!」「ちょーかわいい」「ドレス似合う」「胸がきゅんです」「目の癒やしをありがとうございます」「うらやま」「めちゃセクシー」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月10日のニュース