工藤静香 「二科展アイテム」ピアスと20年ものワンピ&ベルトコーデに「美し過ぎる」「ゴージャス」の声

[ 2021年9月10日 10:41 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が10日、自身のインスタグラムを更新。「二科展アイテム」が揃ったピアスと花柄ワンピースのコーディネートを公開した。

 「今年の二科展アイテムがピアスに揃っていました!笑 蛇 花 蝶」と書き出すと、蛇、花、蝶がモチーフのピアスをしたショットを披露。「このワンピースもベルトももう20年くらい前の物です。ワンピースはもうそろそろ限界ですが、マネージャーからもらったこの間が剥がれてしまっているベルトは、何が何でも直しながら一生使いたい!笑」ともつづると、白地に花柄があしらわれたワンピースと太めの皮のベルトを合わせたコーデの写真なども添えた。

 工藤の華やかなコーデにファン、フォロワーからは「くびれ美人!モノを大切にするしーちゃん大好きだす」「静香ちゃん素敵です」「今日は一段とお美し過ぎる しーちゃんのアイテムはみんなめっちゃオシャレで素敵です」「しぃ~ちゃん 綺麗(きれい)~ マネージャーさんからの思い出のベルトを大切にする気持ち素敵です~」「ゴージャス!!」「静香さん ピアス 素敵です ベルトも ワンピースも 大切に されてるんですね 良く 似合ってます」「朝から美人見れて幸せ~ワンピースもピアスもベルトもネックレスも素敵です」といった反響が寄せられている。 

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月10日のニュース