悪魔的速さの連チャンスピード!りんか隊長と「デビルマン」新台を体感しよう

[ 2021年9月10日 05:30 ]

「Pデビルマン~疾風迅雷~」の新台を前にポーズをとるりんか隊長
Photo By 提供写真

 みなさまこんにちは!パチマガスロマガライターのりんか隊長です。今回は連チャンスピードが恐ろしいほどに爆速!まさに悪魔の化身のごとき新機種「Pデビルマン~疾風迅雷~」をご紹介いたします。

 通常時の大当り確率は約1/319.69の1種2種混合機でRUSH突入率は60%、継続率は約93.2%の超高継続機!遊タイム発動条件は低確状態959回転消化で時短250回転作動となっております。通常時の演出で注目なのが「ゴールドデビルマン」です。これはデビルマンの進化した姿で、バトルリーチ中は特にゴールドデビルマンが出現するかどうかが重要になります。3種類あるストーリーリーチは神が身の荒争人(かみがみのあそび)が別格でアツい!

 右打ちの「真悪魔RUSH」は時短3回+残保留1個のスピード決着!人気のゲーム性が採用されており、超高継続率と相まってスゴいスピードで連チャンします。

 演出モードは、沢山のキャラクターが登場する「カウントダウンモード」と、ヒロインが活躍する「キュインパトモード」の2つから選択可能。そして、もう1つ魅力的なのが楽曲です。MY FIRST STORYのHiroさんと作曲家のPABLOさんがコラボした楽曲は、パワフルでスピード感あふれるもの。本機のRUSHにとにかくピッタリで、私はこの楽曲と「カウントダウンモード」でRUSH消化するのがお気に入り!みなさまもぜひ試してみてください。

 「Pデビルマン~疾風迅雷~」は6日から全国導入がスタートしています。お近くのホールをぜひチェックしてみてください。一緒に悪魔的スピードを体感しましょう!

続きを表示

2021年9月10日のニュース