小倉優子 「ずっとしてみたかった」勉強 講習受け「認定証」公開 フォロワー「すごい」「尊敬します」

[ 2021年8月30日 12:26 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(37)が30日までに、自身のインスタグラムを更新。ハンドケアセラピストの講習に参加したことをつづった。

 「マッサージやアロマ、ハーブのお勉強をずっとしてみたかったんです!そんな風に思っていたら“フィト(植物)セラピー、受講してみたら?”と今回の講習をママ友が教えてくれました いつも優しいママ友に本当に感謝です」と講習に参加したことを明かした。

 講習を終えた認定証も公開。「ラベンダーのオイルを使ってハンドセラピーを教えていただき 寝る前に子供達にマッサージをしてみたら凄~く喜んでくれました!!そして、いつもよりグッスリ寝てくれていた気がします!!教えていただいたハンドセラピーは、マッサージする方がより癒されるとのことなので、子供達をマッサージしつつ私が癒されています 子供達とのコミニケーションの一つとして続けていきたいです」とつづり、「心を込めてマッサージすることで、子供達の心に愛が届きますように」とした。

 仕事をしながら3児の母でもある小倉だけに、フォロワーからは「ゆうこりんすごい!私も学びたいなぁ」「お仕事もたくさんされていらっしゃいますし、更に資格まで!!!日々の子育てだけでヒーヒーしている自分が恥ずかしいくらい本当に憧れです」「ゆうこりん頑張り屋さんで偉すぎる!3人の子育ても尊敬してます」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月30日のニュース