「FlowBack」TATSUKI&MARK 新型コロナ感染 20日と23日のイベントは出演辞退

[ 2021年8月17日 15:41 ]

パフォーマンスするFlowBack
Photo By スポニチ

 5人組ダンス&ボーカルグループ「FlowBack」のメンバー、TATSUKIとMARKが新型コロナウイルスに感染したことが17日までに分かった。公式サイトで発表したもの。

 16日に「14日朝にメンバー内に体調不良を訴えた者が出た為、医療機関を受診しPCR検査を受けた結果、MARKが新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けました。現在は保健所の指示に従い、回復に向けて慎重に対応しております」とまず、MARKの感染を報告。

 「他メンバーに関しても、保健所からの正式な通知を待っている状況ですが、濃厚接触の疑いがあるため活動を自粛のうえ、PCR検査を実施し、結果を待っている状況となります」としていたが、検査の結果待ちだったリーダーのTATSUKIも17日に感染していることが分かったことが報告された。

 「現在体調不良を訴えている他メンバーはおりませんが、活動自粛の上、保健所・医療機関の指示のもと適宜対応をしてまいります」としたうえで「関係者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様に引き続き、多大なるご迷惑とご心配おかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます」としている。

 感染を受け、出演を予定していた20日の「BUZZ-UP」(豊洲PIT)、23日のDIAMOND FES」(ZEPP TOKYO)は出演を辞退する。

続きを表示

2021年8月17日のニュース