前田敦子 「独特な天使達」ブス会への思い “メンバー”池松壮亮との2ショット「何があっても大丈夫」

[ 2021年8月13日 08:42 ]

前田敦子
Photo By スポニチ

 女優の前田敦子(30)が12日、自身のインスタグラムを更新。俳優の池松壮亮(31)との2ショットとともに“ブス会”への思いをつづった。

 前田は映画監督の石井裕也氏(38)、池松との3ショットで「映画『アジアの天使』東京上映最終日のトークショーに石井監督が呼んでくれました なんて贅沢な時間だったんだ」と投稿。「真面目でとにかく職人で変わってて、仲良しな2人が組む作品はいつも愛おしい。石井裕也監督の作品の幅の広さは恐ろしすぎる。監督には今何が見えてるんだろう」と石井監督への思いをつづった。

 池松についても「映画の中のそうちゃん、いいパパで、いい旦那さんで、いい弟で、、本当凄い役者さんで本当に本当に尊敬しています。初めて出会った日からずっと」と記し、「アジアの天使がこれからも沢山の映画館で沢山の方の心に届きますように」と呼びかけた。

 続けて「誰もが誰かにとっては天使であるはず、今日監督がさらっと話してた言葉」としたうえで「私にもいる!!必ずまた会えて適当に話せる日が来るから何があっても大丈夫だって思う。ブス会ってやつです 独特な天使達。笑」と、日本テレビ「Q10」(2010年)での共演以来、親交を続ける、前田、池松に加え、女優の高畑充希(29)、柄本時生(31)の“ブス会”への思いを吐露し、「今日もいい一日でした」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月13日のニュース