TBS近藤夏子アナ お揃いTシャツで山本里菜アナとの2ショット披露「仲良しコンビ」「楽しそう」の声

[ 2021年7月31日 18:39 ]

近藤夏子
Photo By スポニチ

 TBSの近藤夏子アナウンサー(24)が31日までに、自身のインスタグラムを更新。同局の山本里菜アナウンサー(27)との2ショットを披露した。

 29日に放送された、TBS「バズ探検バラエティ『スイモクちゃんねる』」に出演。番組ロゴがあしらわれたピンクのTシャツ姿で「昨日放送されたBSTBS「#スイモクちゃんねる 」#VSPARKで全力で楽しんできました」と報告し、色違いの赤いTシャツを着た山本との2ショット写真をアップ。近藤は、「しかもりなさんと2人ロケ」「あぁ、幸せでしかありません」とコメントした。

 さらに、「しかし!ロケは幸せとは真逆の体当たり。ひっくりかえったり、痛かったり、動けなくなったり…。TBS FREEや今後YouTubeにもアップされると思うのでぜひ見てください」とつづり、「嬉しいロケだったな~」と振り返った。

 フォロワーは、「2人ともめちゃくちゃ可愛い」「仲良しコンビ」「ダブルエンジェル」「楽しそう」「放送を見ました」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月31日のニュース