工藤静香 Tシャツ、ジーンズ姿で植物の水やり&愛犬の散歩「脚長い~」「美脚ですね」「カッコイイ」の声

[ 2021年7月31日 17:35 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が31日までに自身のインスタグラムを更新。Tシャツ、ブラックジーンズのカジュアルコーデで自宅の庭で植物に水をやる姿や、愛犬を散歩する姿を公開した。

 「早朝お水をあげて お仕事に!」と書き出すと、ツタが絡まる自宅の庭で白地にイラストが入ったBAPEのTシャツと、タイトなブラックジーンズにシルバーのミュール姿で植物に水をやりながらピースサインをする様子をアップ。続けて「太陽が休んでからのお散歩!毎日は無理ですが、このパターンができるといい感じです。帰りは真っ暗になり、少し速歩きになりますが、割と好きな時間帯です」とつづり、同じTシャツ、ジーンズにスニーカーを履いた姿で愛犬3匹を散歩している様子を投稿した。加えて「お仕事時はミュール お散歩は足元のみシューズに」と説明した。

 工藤のスタイルの良さが際立つ水やり&散歩ショットに、ファン、フォロワーからは「スタイルよすぎる、脚長い~!!素敵です」「美脚ですね!憧れます」「しーちゃんピースに元気頂きやした」「あぁ!!!静香さん可愛いぃぃ」「自宅でもヒール尊敬します!3ワンコのお散歩も尊敬します」「しーちゃん カッコイイ ずっと見てられる」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年7月31日のニュース