大島優子結婚 盟友・前田敦子や心友・秋元才加らAKB時代の仲間から祝福続々「末永くお幸せに」

[ 2021年7月29日 10:25 ]

20年2月、大阪成田山不動尊節分会で豆まきをする大島優子と林遣都
Photo By スポニチ

 俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が結婚する運びとなったことを29日、双方の事務所を通じて発表した。交際期間は約1年。NHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年9月~昨年3月)などで共演し、距離を縮めた。“盟友”前田敦子(30)らAKB48時代の仲間から祝福の声が相次いだ。

 前田はこの日、都内で行われた「歯が命アワード2021」表彰式に出席。2人の交際については「何も聞いていなかった。皆さんと知ったタイミングは一緒。ビックリしました!」と目を丸くしながらも「優子おめでとう!優子が結婚するのは想像していなかった。誰にも言わずに育んだ愛はとても素敵。結婚式は絶対呼んでください。末永くお幸せに」と祝福した。

 大島と同じ“神7”の高橋みなみ(30)は自身のツイッターで「優ちゃんご結婚おめでとうございます。朝から素敵なニュースに心躍ってます。メンバーの幸せは本当に嬉しいなぁ!!末長くお幸せに」、篠田麻里子(35)も「優子おめでとう。お似合いな2人。朝から幸せニュースコロナ落ち着いたら皆んなでお祝いしなきゃ」、小嶋陽菜(33)も「優子おめでとう」、板野友美(30)も「優子ー結婚おめでとうー。きっと優子の笑顔が絶えない家庭になるんだろうなぁ~と。末永くお幸せに」と喜び。

 “心友”秋元才加(33)も「優子、結婚おめでとう。人生はアドベンチャー!これからも楽しんでいこうねー」、宮澤佐江(30)も「親愛なる大島優子さん、ご結婚おめでとうございます。たくさんの人を笑顔に幸せにしてきたので、今度はあなたが幸せになる番です。これからは今まで以上に愛情あふれる素敵な日々を過ごしていってね」と祝福した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月29日のニュース