吉高由里子 「1人でタラレバ言ってるからね…」共演歴のある林遣都&大島優子の結婚祝福!

[ 2021年7月29日 17:06 ]

女優の吉高由里子
Photo By スポニチ

 女優の吉高由里子(33)が29日、自身のツイッターを更新。俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が結婚する運びとなったことを受け、祝福のコメントを投稿した。

 吉高は日本テレビで17年に放送された連続ドラマ「東京タラレバ娘」で大島、榮倉奈々(33)とともに主演を務めた。「タラレバ」と仮定の話をしてばかりの独身女子3人の物語で、実年齢の近い3人は連ドラ放送後も交流が続いているという。そして、10年に放送された日本テレビ系連続ドラマ「美丘-君がいた日々-」では林と共演。ゆかりのある2人の結婚に吉高は嬉しさを爆発させた。

 「ねぇーおめでたいよぉー。大事なお2人、大好きなお2人。優子、遣都、末長くお幸せにね」と祝福。「あ、うんっ2人ともだから。1人でタラレバ言ってるからね。うん、大丈夫。全然大丈夫だからねっ笑。どんどんおめでたいニュースが続きますように」と絵文字いっぱいで記した。

 フォロワーからは「次は由里子さんですね」「共演者の幸せをすごくすごく喜んでいる吉高さんが可愛すぎて」「由里子さんもそろそろタラレバ卒業ですかね」「タラレバの3人吉高ちゃん以外みんな結婚しちゃった」という声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月29日のニュース