木村佳乃 イモトからの“いわくつきプレゼント”にクレーム「凄いひどくないですか?」

[ 2021年7月29日 21:22 ]

木村佳乃
Photo By スポニチ

 女優の木村佳乃(45)が28日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」にゲスト出演し、同番組のパーソナリティーを務めるお笑い芸人・イモトアヤコ(35)から過去にもらったプレゼントにクレームを入れる一幕があった。

 2016年の番組開始から5年目。これまで放送回数50回ごとの区切りのタイミングでイモトが“私物プレゼント”を行ってきたが、この日は250回記念ということでゲストの木村もリスナーへのプレゼントを持参したという。

 「私物といえば私物で、家から持ってきたもの」として、除菌スプレー、スキンケアグッズ、アインシュタイン柄の靴下という3点を紹介した木村。その後、靴下の話題から派生して「そういえば昔、アヤコちゃんから靴をもらったね、そうだ」と切り出した。「アヤコちゃんったらさ…聞いて。履いた靴をそのまま私にくれようとして。ダンナさんが『お前、それは失礼だ』って言って、ダンナさんが(靴を)洗ったんだって」と暴露。話題の急展開に焦るイモトを振り切って、「どう思うこれ?履いたのをそのままって、足の足の…凄いひどくないですか?」と笑いながら嘆いた。

 突然の暴露にタジタジになりながら「ちょっと待って。言わなくていい言わなくていい。いやそんなに汚れてなかったからいいかなと思って」と弁解するイモトに、再び「で、ダンナさんが一生懸命洗ったっていう」と畳みかけた木村。その勢いに負けて観念したイモトが「そうですよ。あれは石崎さんが洗いました。風呂場で。きれいに洗って佳乃さんに渡しました」と説明すると、木村は「愛用しています」と打ち明けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年7月29日のニュース