大貫亜美 ご当地ゆるキャラと共演でPUFFYもゆるキャラに? 「恥じないようキビキビした言動は慎む」

[ 2021年7月4日 17:10 ]

PUFFYの大貫亜美
Photo By スポニチ

 女性デュオ「PUFFY」の大貫亜美(47)が4日、自身のインスタグラムを更新。3日に放送された日本テレビ系音楽特番「THE MUSIC DAY」のオフショットを公開した。

 大貫と吉村由美に加え、ステージで共演したご当地ゆるキャラのチーバくん、ぐんまちゃんと記念撮影した画像を公開。「沢山のご当地ゆるキャラと共演できて、ようやくPUFFYもゆるキャラとして認められたんだなって思いました!これからはゆるキャラの名に恥じないよう、キビキビした言動は慎んで活動に勤しみたいと思います!!やった~!めざせゆるキャラグランプリ!!」とつづった。「#PUFFYも25年目にしてゆるキャラになりました #7月1日はPUFFYゆるキャラになった記念日 #新たなデビュー日として #毎年祝おうと思います #というPUFFYの延命商法 #25周年だけどデビュー年みたいな」とハッシュタグも添えた。

 フォロワーからは「なんなら元祖なのでは?と思います」「PUFFYもゆるキャラも最高に可愛い」「ゆるキャラグランプリはPUFFYちゃんに1票」などと投稿が寄せられた。 

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月4日のニュース