元SKE木本花音 芸能界引退を報告し感謝の言葉「人生において本当に素敵な思い出」 SNSは継続

[ 2021年6月1日 11:04 ]

木本花音
Photo By スポニチ

 元SKE48で女優の木本花音(23)が5月31日、自身のSNSを更新。所属事務所退所と芸能界引退を報告し、メッセージを寄せた。

 4月10日の投稿で、5月31日での所属事務所・ノックアウトの退所と芸能界引退を発表していた木本はこの日、改めて「本日5月31日をもちまして芸能界を引退させて頂きます」と報告。「13歳で何も知らずに飛び込んだ世界で本当にたくさんの貴重な経験をさせて頂き、その経験が今の私の糧となっています。ここまで私を成長させてくださったスタッフの皆さん、そして何より応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。皆さんと出会えた事は私の人生において本当に素敵な思い出です!」と感謝をつづった。

 また「最後に出演予定でした舞台『逆転裁判~逆転のパラレルワールド~』については残念ながら延長に伴い私は出演する事は出来なくなってしまいました。楽しみにしていてくださった皆さん本当に申し訳ありません」とし、「SNSに関しては有難い事に続けて欲しいとのお声を頂いたのでゆっくりになるかもしれませんが続けていけたらなと思っています」と今後も公開していく考えを明かした。最後は「改めて約10年間本当にありがとうございました!皆さんの人生が素敵な思い出で溢れますように!」と締めた。

 木本は10年にSKE48の4期生として加入。お披露目からわずか1カ月でシングル「1!2!3!4!ヨロシク!」の選抜に抜てきされて話題になり、その後も選抜常連として活躍した。17年にグループを卒業した後は女優として活動し、フジテレビ系「竜の道 二つの顔の復讐者」(20年)、BSテレ東「ワカコ酒」(同)などテレビドラマにもに出演した。  

続きを表示

2021年6月1日のニュース