大竹しのぶ 全500枚!元夫・さんまがスタッフ&キャストに配ったマスクで実感「みんなに感謝だなあ」

[ 2021年6月1日 10:50 ]

大竹しのぶ
Photo By スポニチ

 女優の大竹しのぶ(63)が1日までに自身のインスタグラムを更新。元夫でお笑いタレントの明石家さんま(65)が全スタッフ・キャストに配ったオリジナルマスクを着用した姿を披露した。

 大竹は「11日から公開されるアニメーション映画『漁港の肉子ちゃん』で、プロデューサーである明石家さんまさんがスタッフキャストに作って下さったマスクです」と白をベースに肉子ちゃんと娘・キクコのイラストとロゴの入ったマスクを着用した自身の姿をアップ。「何とその数500枚。本当に、アニメーションには沢山の方が携わっている事がエンドロールでもわかりました。みんなに感謝だなあ」とつづった。

 この投稿に、女優の吉岡里帆(28)がハードマーク3つで反応。フォロワーからも「かわいい」「似合ってますね」「さんまさん優しいですね」「さんまさんとのやりとりがとても温かくて、素敵なご関係ですね」「さんまさんの優しさが伝わるエピソードですね」「可愛いマスクですね」「さんまさんの、男気は、最高ですね」「そのマスク欲しいです」「微笑ましいです」「さんまさんの粋な計らい素敵です」「さんまチャンとも素敵な関係」「IMALUちゃんも付けてましたね」「愛がありますねー」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月1日のニュース