キンプリ永瀬廉「ドキッとした」CM共演で気付いた道枝駿佑の魅力

[ 2021年5月18日 13:29 ]

「手ピカジェル」新CM発表会に出席した道枝駿佑(左)、永瀬廉
Photo By スポニチ

 「King&Prince」の永瀬廉(22)と関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の道枝駿佑(18)が18日、都内で行われた健栄製薬の消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」新CM発表会に出席した。

 2人でのCM共演について永瀬は「あまり後輩と絡むことがないので、撮影ができてうれしかった」と笑顔で振り返った。それを受けて道枝は「久しぶりに共演させて頂くということですごい緊張したが、前日に廉くんに連絡をしたら“楽しみにしてるよ”と返され、リラックスできて撮影できた」と感謝した。

 CM内の印象的なシーンとして永瀬は道枝が「手ピカ…?」と永瀬の方を見ながら聞いてくるシーンを挙げた。「目がキラキラしていて、ドキッとした。ミッチー(道枝)の魅力に気付いた」と照れ笑い。一方の道枝は永瀬が道枝の手の平に手ピカジェルを乗せるシーンとして「乗せ方がすごい上手で、ど真ん中にピンポイントに出してくれた」と先輩の頼もしさにほほえんだ。

 会場ではほかに、普段から手ピカジェルを愛用しているという永瀬が正しい塗り方を実践披露した。2人で手ピカジェルについての○×クイズにも挑戦し、会場を盛り上げた。日用品の手ピカジェルにちなんで、永瀬と道枝は日常のルーティーンや手放せない必需品についてのトークも行った。新CMは26日から全国放映される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月18日のニュース