キンプリ永瀬廉 成長止まらない道枝駿佑つっこむ「嫌味か!うらやましい」

[ 2021年5月18日 12:31 ]

「手ピカジェル」新CM発表会に出席した道枝駿佑(左)、永瀬廉
Photo By スポニチ

 King &Princeの永瀬廉(22)となにわ男子/関西ジャニーズJr.の道枝駿佑(18)が18日、都内で行われた「手ピカジェル」新CM発表会に出席した。

 26日から全国放映が開始される新CMに出演する2人。撮影時のエピソードを聞かれると、永瀬は「2人でお互いがよく映る角度を相談しながら、タイミングを合わせて撮影していたので、チームワークの良さをCMを見て感じていただけたらなと思っています」と語り、角度は重要か尋ねられると「大事です!ジャニーズは角度で生きているので」とコメント。お気に入りの角度について永瀬は「分け目もこっち(左側)で、チャームポイントだと思っている鼻も見せられるということで45°を向いています」と答え、MCからその角度を披露するよう無茶振りされると、照れながらも披露。そんな中、道枝が堂々とお気に入りの角度を披露すると、永瀬は「メンタル強いっすね」と舌を巻いた。

 また、今回約2年ぶりの共演だったそうで、永瀬は「そのときに比べてみっちー(道枝)の身長がすごく伸びていて、2年前は目線が一緒くらいだったんですけど、今回は若干上目遣いになっていましたね」と後輩の成長に目を丸くすると、道枝は「けっこう伸びましたね。今179センチなんですけど、18歳でまだちょっと伸びているくらいで、いつ止まるのか読めない状態です」と説明。これに永瀬は「嫌味か、お前。羨ましい…」と妬んで笑いを誘う一幕も。

 なお、なにわ男子は160cm台のメンバーが多いそうで、道枝は「(これ以上伸びると)僕だけ飛び出ちゃうので、今の状態でいいかな」と吐露した。

 持ち運びに便利な同商品にちなみ、お出かけ時のルーティーンを聞かれると、自宅のエレベータで鏡を見てしまうという永瀬は「癖になっちゃっていて、朝4時とか5時で意識を失いそうになりながらも見ちゃいますね」と明かし、舞台共演者からの教えで、朝に白湯を飲むという道枝は「しゃべる前に白湯を飲んでからしゃべったほうがいいと言われたので、それを実践しています」と告白。これに永瀬は「白湯飲むん。朝、白湯を飲んでるのはおじいちゃんしか見たことない」と突っ込んで笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月18日のニュース