水原希子の妹・佑果 アメリカ在住の恋人の存在明かす 「ロマンチックでやばい」とノロケ

[ 2021年4月21日 12:21 ]

水原佑果
Photo By スポニチ

 女優・水原希子の妹で、モデル・DJとして活動する水原佑果(26)が21日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。アメリカ在住の恋人がいることを明かした。

 姉がキューピッドしてくれたという彼は「遠距離恋愛でカリフォルニアに住んでるアメリカ人の子。2020年から付き合ってて。今は(コロナで)会えないから」と明かした。最初は「海外に行った時とか彼が東京にいた時にちょっとデートしていた」という。当時はほかに彼氏がいたため、あまり関心がなかったというが「お姉ちゃんが“絶対いった方がいいよ佑果ちゃん!”って」と背中を押されたという。

 そこから毎日、電話やテレビ電話でやりとりして交際に発展したといい「“Will you be my girlfriend?”って言われて。おおおって?」と大テレ。「私はアメリカ人なんですけど、アメリカの人とは初めて付き合って。ロマンチックでやばくない?」とノロケた。

 1度しか会えずにコロナ禍に突入してしまったが、コミュニケーションから付き合いが始まり「新鮮。会話を楽しめる人ってすごくいい。家でFaceTimeしている時とか私が忙しくしてても“見てるだけで十分”とか言ってくれて」と幸せオーラ全開。「そういう旦那ほしいなあって。旦那候補です」と結婚も視野に入れていることを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月21日のニュース