ギャル曽根、YouTubeスタート!料理動画でイケメン夫と“16年ぶり共演” ファン「配信楽しみ」

[ 2021年4月12日 19:45 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 大食いタレントのギャル曽根(35)が12日、自身のYouTubeチャンネルを始動。初動画を配信した。

 ギャル曽根はこの日、都内で行われたイベントに出席。You Tubeチャンネルについて「ずっとやりたいと言っていたけど機会がなくて、ようやく本年度からやることになた」と念願かなって喜び。内容は「作った料理を主人と食べたり」するものだが、「この前撮影をして緊張した。料理をやりたいと思ってYouTubeを始めたのに計量しなかったりグダグダな感じだった(笑)」と振り返った。

 初動画では、ギャル曽根家で人気のオムライスをつくる動画をレシピとともに紹介した。2011年に結婚したテレビディレクターの名城ラリータ氏も参加。ギャル曽根が「一緒に仕事する事ほぼないよね」といい、“16年ぶりの共演”だと明かした。

 インスタグラムでも夫婦共演写真をアップ。この投稿にファンやフォロワーからは「You Tubeチャンネル登録します」「ギャル曽根ちゃんのおすすめ料理だから絶対うまいでしょ」「配信楽しみです」「仲良しなんですね」「大食い動画もお願いします」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月12日のニュース