モデルの出岡美咲、離婚を報告「お互いに納得した上で決断」19年に結婚

[ 2021年4月12日 17:11 ]

モデルの出岡美咲
Photo By スポニチ

 モデルの出岡美咲(30)が12日、自身のインスタグラムを更新。19年に結婚した一般男性と昨年離婚したことを報告した。

 「このお話を皆んなにするのは迷いましたが日々、このInstagramやSNSそしてFertityを通して、オンラインでお話しさせて頂いている中で自分の中で やはり皆んなには素直なままのわたしになってしまってどうにもこうにも 打ち明けたい気持ちが大きくなり ひとつ お伝えしておきたいことがあります」と切り出し、「昨年、わたし 離婚致しました」と発表した。

 「結婚生活こそ短いものでしたが、彼と過ごした真っ直ぐな5年間はわたしに大きな学びと経験をくれました。今となっては、わたしに大きな経験と決断をくれたこと そして共に過ごした時間 そしてココと出逢わせてもらえたことにとてもとても 感謝しています。お互いに納得した上で決断した答えだったので今も、関係は良好です」と説明。

 インスタグラムでは「日々 どんな経験も未来に繋がっていくなら 経験しなければ良かったことなんて一つも無いんだと自分の身を持って 感じています。こんなわたしですが 皆んなどうか これからも仲良くしてください。そして、いつもありがとうございます」とつづり、「とても個人的なお知らせにも関わらず 長々と、最後まで読んで下さり ありがとうございました」と締めた。

 ◆出岡美咲(いずおか・みさき)1990年(平2)9月24日生まれ、三重県出身の30歳。07年に行われた「Popガールズオーディション」でグランプリに選出されてデビュー。女性向けファッション雑誌「JELLY」の専属モデルを務め、ラジオでもパーソナリティーを務めるなど幅広く活動。趣味はマラソンでハーフのベストは1時間57分。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月12日のニュース