高橋メアリージュン 妹・ユウと“素敵すぎるツーショット” ファン「今日も美人姉妹」「罪な写真」

[ 2021年3月22日 17:45 ]

高橋メアリージュン
Photo By スポニチ

 女優の高橋メアリージュン(33)が22日、自身のインスタグラムを更新。妹の高橋ユウ(30)とのツーショットを公開した。

 20日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)にユウと出演し、極貧時代のエピソードを明かしたメアリージュン。ツーショット写真をアップし、「Thank you for watching #おかべろ」と切り出し、「収録でも言っていましたが、姉妹で夢ノート書いてきたりして願いを叶えてきたり、会いたい人に会えてます」と振り返り、「やりたい事やりましょう、会いたい人に会いましょう。できる、会える 感謝の気持ちを持って自分を信じていれば」などと、前向きな思いをつづった。

 この投稿に4000件(22日午後5時現在)を超える「いいね!」が集まり、フォロワーからは、「素敵すぎて大好き」「今日も美人姉妹」「明るくて綺麗なお2人」「仲良し姉妹ですね」「天秤に掛けられない罪な写真」「幸せそうな笑顔がとっても素敵です」など、たくさんの称賛コメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月22日のニュース