神田うの 「もうすぐ46歳」9歳愛娘からのうれしい招待状に感激「ちょっと面白い文字に…」

[ 2021年3月22日 09:10 ]

タレントの神田うの
Photo By スポニチ

 タレントの神田うの(45)が21日、自身のインスタグラムを更新。9歳になる愛娘から送られたうれしい招待状を公開した。

 「私事、3月28日来週の日曜日は私のお誕生日」と切り出した神田。「お誕生日の1週間前である本日、娘からこんなインヴィテーションカードをもらいました はーい 楽しみにしてるね」と報告した。

 「『の』がちょっと面白い文字になっているが(笑)」とちょっと変わった「の」にツッコミを入れつつ、「頑張ってインヴィテーションカードを書いてくれたんだなってママは嬉しいよ(笑)」とママの顔。「うひひひーどんなサプライズが待っているのかなー 楽しみ楽しみだー」とテンションを上げつつ「もうすぐ46歳 この数字に驚きます(笑)ひょえー(笑)」とつづった。

 ハッシュタグでも嬉しい気持ちが爆発。「嬉しいインヴィテーション」「嬉し過ぎる」「娘からのインヴィテーションカード」「1週間前のインヴィテーション」「1週間前のお誘い」「嬉しいな」「ワクワク」「わくわく」「もうすぐお誕生日」「もうすぐ46歳」などと添えた。

 この投稿に、ファンからも「素敵ですね 私までワクワクしてしまいます」「うわー、なんて素敵なインビテーションカード 色使いのセンスが素晴らしくてまじまじ見てしまいました」「カラフルで、本当素敵なインビカードですね」「素敵です 流石芸術的才能の持ち主」「可愛いカード 色の組み合わせもお上手ですね」「楽しみだね」「可愛いカードですですね」「ママ大好きで愛感じます」「とても微笑ましいです」「『の』が面白い事になってますね」「の がゾウさんみたいで可愛い」「『の』と『y』のズッコケが、またまたイイ感じなんですよね」など声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月22日のニュース