香取慎吾 加藤浩次のエージェント契約終了をイジる「いろいろ卒業しているみたいなんで」

[ 2021年3月16日 14:37 ]

香取慎吾
Photo By スポニチ

 タレントの香取慎吾(44)が16日、同局の「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。3月末で吉本興業とのエージェント契約が終了する、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)をイジって笑わせた。

 この日、香取はともに「新しい地図」としても活動する俳優の稲垣吾郎(47)、草なぎ剛(46)とともに、26日で番組を卒業するお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(38)、同局の水卜麻美アナウンサー(33)へのメッセージをVTRで寄せた。

 VTRでは、香取が「春菜さん、水卜さん」と切り出すと、3人で「お疲れさまでした」と呼びかけ。草なぎが「毎日、僕らの先頭に立ってね」と話すと、稲垣が「先頭に立って?」とツッコミ。稲垣は「朝起きて、僕らがまだ寝てる頃からね」と応じると、香取も「それは思うよ」と同調。稲垣が「目を覚まさせてくれる。スッキリさせてくれるもんね」と話すと、草なぎも「安心するじゃないですか。朝起きてテレビつけたらお2方の顔を見られたっていうのがね。寂しくなりますね」と続けた。

 続けて加藤は「いやホント、春菜さんと水卜さんと加藤さんが卒業ということでね…。『スッキリ』は卒業じゃないんですか?いろいろ卒業しているみたいなんで」と騒動をイジって締めくくった。

 VTRを見守ったスタジオから笑いが起こる中、加藤は「くれぐれも言っておきますけど、僕は卒業しませんから。残りますから」と笑顔で否定。水卜アナも「ですよね、ビックリした~」と話し、笑顔を見せた。

続きを表示

2021年3月16日のニュース