二宮和也 21年は…芝居にバラエティーに「チャレンジする年に」

[ 2021年2月19日 05:30 ]

「JCB新TVCM発表会」に出席する二宮和也(撮影・西尾 大助)
Photo By スポニチ

 嵐の二宮和也(37)が18日、都内で「JCB新テレビCM発表会」に出席した。

 昨年末にグループが活動休止して以来、メンバーで初めて公の場に登場。2021年の目標を聞かれると「大きな一歩を踏み出す年にしたい」と宣言。「お芝居やバラエティーなど、いろいろなことにチャレンジする年になればいいなと思っています」と意気込みを語った。

 イベントでは、未来について聞かれ「新型コロナウイルスが収束した後、海外で行きたい場所」に挙げたのはハワイ。嵐にとって1999年のデビュー会見や2014年のデビュー15周年ライブを行った特別な地。「一番思い出をつくれる場所。凄くいいところだなと思います」と思いを口にした。

 新CMは18日から放送開始。ミッキーのカチューシャ姿を披露。実生活でテーマパークに行った時にグッズを買うか聞かれると「行くことは少ないけど、グッズはその思い出にもなる」と答えた。プライベートでの買い物といえば、会計時にCMのセリフと同じように「JCBで」と言っていると告白。ただ、CMを再現していると店員さんになかなか分かってもらえないそうで「ちょっと滑った空気になってしまう」と苦笑い。「ちゃんと(分かってもらって)ウケるように今年は頑張っていきたいと思います」と語った。

 この日は今春にパパになることが報じられてから初めての公の場でもあった。このことに触れることはなかったが、終始幸せそうな笑みが浮かんでいた。

続きを表示

2021年2月19日のニュース