おぎやはぎ矢作 ワタナベマホトに「くせものらしいのよ」 小木も先行き注目「どうなるか楽しみ」

[ 2021年1月22日 13:00 ]

おぎやはぎ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が21日深夜のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。女優の今泉佑唯(22)と結婚することを21日に発表したユーチューバー、ワタナベマホト(28)について語った。

 矢作兼(49)が今泉とワタナベの結婚のニュースを取り上げ「今泉佑唯ちゃん、俺なんかの仕事で一緒になったな」とトークを展開。小木博明(49)は「今はユーチューバーの男性と結婚するのが増えてきてるね」と分析した。

 矢作は「俺たちの年齢だとさ、なんでユーチューバーと?って正直。だって、元欅坂で女優だよ?でも、そんなこと思ってるのおじさんだけで、今の若い人たちはユーチューバーじゃん、すごいじゃんって感じなんだろうな」とジェネレーションギャップを痛感。

 人気ユーチューバーとは言え、女優とどうやって出会うのかと2人で首をかしげ、小木は「仕事で会わないじゃん。仕事で会ったところで連絡先聞けないよ」と苦笑い。

 さらに矢作が噂レベルの話として「ひと悶着あるらしいのよ。マホトがくせものらしいのよ。俺はこの人のことまったく知らないけど。もしかしたらやばい人かもしれないって噂」とヒソヒソ話。小木も「どうなるか楽しみだな」と先行きを注目する発言をしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月22日のニュース