坂上忍 昨年結婚、野呂佳代の「僕が婚姻届の証人です」夫の正体も明かし松本「知らんかった」

[ 2021年1月23日 00:02 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 タレントの坂上忍(53)が22日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)で、ゲスト出演したタレント野呂佳代(37)の婚姻届の証人であることを告白した。

 昨年11月22日にテレビディレクターの麻生裕久さん(41)と結婚した野呂の夫について坂上は「旦那さん、僕も知ってる方で。僕が婚姻届の証人です」と明かした。坂上は野呂の夫と一緒にやっていた番組にゲストで野呂が出演し「知らない間にくっついていた」とした。

 さらに坂上は「ダウンタウンなう」のロケハンには「その方と一緒に回ってるんです」と明かすと、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(33)は「えっ。待って。ダウンタウンなうのスタッフってことですか」と衝撃を受けた。山崎アナは「知ってました?」と松本人志(57)に振ると「いや知らんかった」と驚いた表情を見せた。

 坂上は「最前線にいるから」とポツリ。すると浜田雅功(57)が「じゃあどっちかやん」とお店の脇に座っていた2人のスタッフを指さした。その2人を見た山崎アナは「いやいや、この2人はないですよ。だってバツイチと…」と失礼な発言。この言葉に松本は「バツイチでもあるやろ別に」と突っ込み、坂上も「バツイチだったら独身じゃん」と指摘した。

 坂上から「麻生さんです」と教えられた山崎アナは「うそでしょ!?」と思わず立ち上がり「本当に?」と信じられない様子。松本も「えー!?」と驚きを隠せなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月22日のニュース