滝川クリステル 「すでにヒールに興味」10カ月長男の姿に「王子のお顔が!!」「足が長いのね」

[ 2020年11月26日 13:39 ]

滝川クリステル
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(43)が26日、自身のインスタグラムを更新し、小泉進次郎環境相(39)との間に誕生した長男の成長ぶりを明かした。

 滝川は「極寒ロケ用のフィッティング、番組用のフィッティングをしていたある日。うーん、カオス」と投稿。「生後10ヶ月」「なんでもなげる」「なんでも触る」「アリスさんは出る幕なし」「すでにヒールに興味を持つ息子」などと添え、ハイヒールを触る我が子の写真を公開した。

 この投稿に、フォロワーからは「微笑ましい」「かわいいぃ~なんかクリステルさん似ですかね!?色白ーい」「かわいい」「娘が11ヶ月なので、このカオス感、親近感がわきます」「ああ!王子のお顔が!!」「手袋がとっても大きく見えますね」「探究心養われてますね」「足が長いのね」「息子さんとアリスちゃん 可愛い光景ですね」「いい写真 いつの世も赤ちゃんとワンコは絵になりますね」「クリステルさんの面影ありますね、息子さん!すでに色男ですね」「大きくなりましたね」「足がピーンとしてて可愛い」「カワイイ~!!キューピー天使くんですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月26日のニュース