木村文乃 「今年最後の大仕事はみんなへのラブ注入になりそう」にファン歓喜

[ 2020年11月26日 10:04 ]

女優の木村文乃
Photo By スポニチ

 女優の木村文乃(33)が25日、自身のインスタグラムを更新。「SNSが主流の今にあえてお手紙風」にこわだわったというカレンダーの発売を告知し、「今年最後の大仕事はみんなへのラブ注入になりそうです」とファンに呼びかけた。

 「木村、2021カレンダー出すってよ」と自身のカレンダーがワニブックスから発売されることを告知。「SNSが主流の今にあえてお手紙風と言うところにこだわってみました」とし、「ずっと撮っていただきたいなと思っていた」という2人のカメラマンとのタッグを報告し、「海でも陸でも撮影していただくという贅沢をさせて頂きました」とつづった。

 「今年最後の大仕事はみんなへのラブ注入になりそうです。特典のポストカードが激推しだよ」と記し、4枚の自然体なショットを添えた。

 この投稿に、ファンからは「ほんと笑ってできるえくぼがかわいいですね」「届くの楽しみにしてます」「オシャレに仕上がってます そして文乃さんの可愛さも際立ってます」「素敵なカレンダーのようですね」「やっぱり、いつ見ても、どんな表情でも可愛い~んだよなぁ」「予約してきた楽しみすぎる」「最高に楽しみにしております!」「食パンカット可愛いすぎ」「文乃ちゃん、笑顔めっちゃかわいい」「ラブ注入 ありがとうございます」「これは来年が素敵な年になりそうです!」などと期待と喜びの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月26日のニュース