佐々木希 “後輩”菅田将暉の新曲に「グッとくる」に共感の声

[ 2020年11月26日 09:08 ]

佐々木希
Photo By スポニチ

 女優でモデルの佐々木希(32)が25日、自身のインスタグラムを更新。この日発売となった所属事務所の後輩である俳優の菅田将暉(27)の新曲「虹」のジャケットの写真とともに「グッとくる」とつづった。

 佐々木は「真っ直ぐな声と 真っ直ぐな歌詞。グッとくる。そして何度も聞いてる」とコメント。公開中の3Dアニメ映画「STAND BY ME ドラえもん 2」の主題歌にも起用されている、同曲のジャケット写真を添え、「素敵」とつづった。ハッシュタグで、菅田とともに同曲の作詞作曲を手掛けた、石崎ひゅーい(36)の名前を添えた。

 YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」での動画が大きな反響を呼んでいる同曲。Youtubeで公開された、ドラマ仕立てとなっている菅田と古川琴音(24)が共演するMVも好評を博している。

 佐々木の投稿に「素敵ですよね のんちゃんの後輩」「わたしも毎日毎日きいてます」「確かに素晴らしいコンビですわ」「私もこの歌とMV、グッときました」「グッとくる言葉 最高です」「のんちゃんが聴いてるので私も聴きます」「凄くいい曲です」「同感です。歌詞を見て涙が出ました」など、共感の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月26日のニュース