阿佐ヶ谷姉妹・江里子、まさかの俊足が判明 猛ダッシュ姿にサンド伊達驚き「カール・ルイスみたい」

[ 2020年11月24日 11:18 ]

「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」が23日放送のテレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル」(後6・45)に出演。“姉”の渡辺江里子(48)がまさかの俊足を披露した。

 「サンドウィッチマン」の伊達みきお(46)富澤たけし(46)と、秘境を路線バスで巡る旅に出た阿佐ヶ谷姉妹。富澤から「バス時刻があるので、思ったより移動ペース早いと思いますよ」とハードなロケを予告されると、江里子は「私たち、それを見越してピューマ(PUMA)はいてきました。一番ナウいやつ買ってきた」と“妹”の木村美穂(46)とおそろいのスニーカーを準備してきたことを明かした。

 バス停で降りて飲食店を探すことになったが、周囲には畑が広がり、建物もまばら。公民館らしき建物を見つけると、江里子が「私が行ってきます!」と情報収集のため猛ダッシュした。

 駆け出した江里子は予想外の“快足”。「速っ!」と声をそろえるサンドウィッチマンの2人に、美穂は「年の割に足が速いんです」と説明した。

 建物に人がいないことを確認した江里子は、全力疾走で“帰還”。陸上選手ばりの華麗なフォームに驚きを隠せない伊達は「カール・ルイスみたいな走りだった」と例えた。
 

続きを表示

2020年11月24日のニュース