朝日奈央 衝撃の「女子メンタル」“面長マスク姿”が反響「今見ても笑い堪えられない」 

[ 2020年10月27日 14:02 ]

朝日奈央
Photo By スポニチ

 タレントの朝日奈央(26)が27日、自身のインスタグラムを更新。女性タレントによる笑わせ合いバトル「女子メンタル」に出演した際の、おもしろマスク姿を公開した。

 ダウンタウンの松本人志(57)がテレビのお笑いの可能性を探る新企画「まっちゃんねる」の中で行われた女子メンタル。松本が発案し、2016年からAmazon Primeで配信されている“密室笑わせ合いサバイバル”「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」の地上波&女性タレント版で、朝日ら7人が笑わせ合いに挑戦していた。

 番組を沸かせた白鳥コスチュームに“猿顔の面長マスク”を組み合わせた姿や、熱戦を繰り広げている様子を複数枚アップ。「女子メンタル見て頂きありがとうございました!沢山の反響があり嬉しいです」と視聴者に謝意を示し「この日を終えるまで、ドキドキの日々でしたーまた挑戦できるように頑張ります!」と記した。

 元アイドルとは思えない衝撃の姿。コメント欄には「久々にめっちゃくちゃ笑った」「どんなに辛い事があってもこの画像見たら一瞬で笑う」「今見ても笑い堪えられない」「爆笑しました!朝日さんが優勝!」と絶賛の声があふれた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月27日のニュース