NHK近江アナの「某あざとい系女子アナ風」ポーズ ツッコミ殺到「あざとさゼロ」「シンプルにかわいい」

[ 2020年10月27日 12:42 ]

NHKの近江友里恵アナウンサー
Photo By スポニチ

 NHKの近江友里恵アナウンサー(32)が26日、MCを務める同局「あさイチ」(月~金曜前8・15)の公式インスタグラムで、「某あざとい系女子アナさん風」のショットを公開している。

 投稿では、ワイングラスを傾け、斜め上を見る近江アナの写真とともに、「某あざとい系女子アナさん風にポーズをとってもらいました!が、いかがでしょう?」とコメント。「グラスの中身はノンアルコールのカクテル」とグラス中身はあくまでもワインではないと添えた。

 さらに「ちなみにノンアルコール飲料って…」として「「授乳中や車の運転前に飲んでもいいの?『0.00%』表示のものなら大丈夫。子どもは飲んでもいいの?おすすめしません。(お酒に興味を持つ可能性があるかも…)」と「あさイチ」らしくノンアルコール飲料の説明も忘れず。

 ハッシュタグには「あざとくて何が悪いの?」としっかり。テレビ朝日系レギュラー放送が10月からスタートした番組名を明記している。

 この投稿に、フォロワーは「近江ちゃんはただただ可愛いのです」「シンプルにかわいいです」と好意的な意見もあるもののの、「あざとい系が全然似合わないっ!!!」「あざといというよりも、夢見がちな少女です」「全然あざとくはないです」「可愛さしかありません(笑)」「あざとさ、とは無縁です」「あざとさゼロ」「あざといと言うより、わざとらしくて思わず笑ってしまいました」「応援団の方が似合ってる^_^」などとツッコミが殺到している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月27日のニュース