ナイナイ岡村電撃婚 鈴木紗理奈、雛形あきこ…“めちゃイケ”メンバーが「おめでとう」

[ 2020年10月23日 13:10 ]

鈴木紗理奈(左)と雛形あきこ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が22日深夜に、今月10日に30代一般女性と結婚したことを発表。フジテレビ「めちゃめちゃイケてるッ!」で苦楽を共にしてきた“めちゃイケ”メンバーも祝福した。

 タレントの鈴木紗理奈(43)はインスタグラムで「岡村さん おめでとうございます。人の結婚でこんなに嬉しいなんて」と祝福。その後、“めちゃイケ”メンバーの懐かしい写真を投稿し、「岡村さんの写真探してたら 懐かしいのが出てきた めちゃイケメンバーが今の第7世代くらい人気の頃。笑 #めちゃイケ いや #めちゃモテ かも」と記した。

 女優の雛形あきこ(42)もインスタグラムで「岡村さんおめでとうございます」と初期の“めちゃイケ”メンバーの写真を投稿。鈴木もこの写真をリポストし、「主役の結婚 間違いなくわたしたちの青春 岡村さんおめでとうございます」と再度、祝福した。

 お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(48)はツイッターで「めちゃイケのグループLINEに 紗理奈が招待して 0時1分に入る 一言も発さず #岡村結婚隆史 おめでとう!ただ、認めません」などとつづった。

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)は日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)で、岡村から水曜日(21日)に事前に報告があったことを明かし、「びっくりしましたね。良かったね、岡村は一生無理じゃないかなと思ってたから。それで50歳で結婚ということで」と本音をもらしつつ、「なんかいい家庭を築いてほしい。本当に嬉しいです」と祝福した。

 一方、相方の山本圭壱(52)についてはインスタグラムで「岡村さん 結婚したのね おめでとさん」と岡村の写真を投稿。ツイッターでは「岡村さん ご結婚おめでとう まだ直接連絡はありませんが それが岡村さん あたしはまだ」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月23日のニュース