アンミカ 紅蘭への「母親らしい格好しろ」投稿に苦言「SNSの人たちがそこまで言うのか」

[ 2020年9月28日 14:00 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルのアンミカ(48)が28日、フジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)で、タレントの紅蘭(31)がインターネット上で「母親らしい格好をしろ」などとメッセージを寄せられたことに私見を語った。

 紅蘭が胸元や肌を大きく露出した姿で子供や犬と映る写真をSNSに投稿していることに対して、批判的な閲覧者もいる。こうした閲覧者についてアンミカは「これを言うのが、直接かかわりがある旦那さんとかね、お子さんとかね、成長の過程でお子さんが『ちょっとママ気になる』とかね。旦那さんが『ちょっと他のパパたち、ママ友の旦那さんが目のやり場困っているからよ』とか言うんだったらいいですよ」と一蹴。

 「何で会ったこともないSNSの人たちがそこまで言うのか…ひどいですよ。関係ないですから。本人が着たい服を着ればいい」と熱く語った。

 司会の坂上忍(53)から「じゃあ、アンミカはやるの?」と問われると、「お子さんがいてヒール履いてたら急に子どもを助けなきゃいけない時に走れない。子供って服、引っ張るからポロリいっちゃうと気まずいし。だから自分は着ないと思う」と回答。「だからって紅蘭ちゃんに苦言は呈しない」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月28日のニュース