上白石萌音 親友ウエンツからの問いかけで将来語る「一生女優している姿想像できない」「子供欲しい」

[ 2020年9月22日 21:28 ]

上白石萌音
Photo By スポニチ

 女優の上白石萌音(22)が22日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ2時間スペシャル」(火曜後7・00)にVTR出演。タレントのウエンツ瑛士(34)との意外ななれそめや、将来の夢について赤裸々に語る場面があった。

 実は仲良しだという二人だが「ボイストレーニングの先生が一緒なんです」と上白石が理由を明かす。「ロンドンにウエンツさんに会いに…いやちがう語弊がある」と言いよどむと、ウエンツは「ちょっと今出ちゃってたよ!」と動揺。「今のは完全にうそです。ロンドンに行きたくて行ったら、たまたまウエンツさんがいたんです」と真意を明かすと「言い方あるでしょ!」と苦笑していた。

 ウエンツから、将来の理想について聞かれた上白石は「子供は欲しいですね」と本音をポロリ。「一生女優をしている姿が想像できなくて。というよりは、1人の女として家事をしたりとかの方がしっくりきますね」と話した。これを聞いたウエンツは「素敵な時代だね。そういうふうにテレビで言えるようになったのはいいね」とうなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月22日のニュース