田中みな実 指原を自宅で“激おもてなし”も…ダメ出しされる「それがダメなんだよね」

[ 2020年9月22日 13:37 ]

指原莉乃(左)と田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が21日放送のTBS「指原&みな実とフラれ美女」(月曜後11・56)に出演。タレントの指原莉乃(27)を自宅に招き、おもてなししたことが明かされた。

 この日は、指原やゆきぽよことモデルの木村有希(23)らと恋愛トークを展開。「プロポーズは自分が一番きれいな時されたいんですよ」と主張する指原に対し、田中は「それは女性側(の意見)。男の人は、“そんなあんたも包み込んであげたいよ”ってことじゃない?」と指摘。自身のプロポーズは「全然どこでもいい。どこでもいいし、寝起きとか、歯を磨いてる時でもいい。自然なほうが良くない?」と続けた。

 指原は「この間、みな実さんの家にお邪魔したんです」と告白。「マジ、激おもてなしするんですよ。すごいんです。お料理も作って待ってくれていて、しかもそのご飯がヘルシーでめちゃめちゃおいしくて。デザートも出てきて、フルーツもむいてくれた」としつつ「みな実さん、それがダメなんだよね」と苦笑。田中も「そう思うの、全部やっちゃうから。やり過ぎちゃって」と応じた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月22日のニュース