指原莉乃 結婚相手からの“仕事やめて”に「私より稼げるならいいよ」「なめられてる感じがする」

[ 2020年9月22日 13:47 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(27)が21日放送のTBS「指原&みな実とフラれ美女」(月曜後11・56)に出演。自身の恋愛観について明かす場面があった。

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)やゆきぽよことモデルの木村有希(23)らと恋愛トークを展開。自身の恋愛で「電話する?」との質問に指原は「電話することないです。メールだけです。LINEだけでおやすみなさいだけで十分」とキッパリ。淡白な対応に、ゆきぽよからは「それ恋愛してるのかな?」と指摘を受けた。

 また、「甘えられない」とも明かし、「甘えられないから。動物当てゲームをしたい。それで、動物のモノマネするから回答してほしいんです。でも、真剣に回答されたら引いちゃう。私が動物ゲームをするのを無視してほしいんです。あしらわれたい」と独特な甘え方を告白。「(彼には)『そういうのいいから』って言われたい。(自分は)『もう!』って言う」と続けた。

 プロポーズについては「プロポーズは自分が一番きれいな時されたいんですよ」と指原。結婚相手に「仕事をやめて!」と言われたら「私より稼げるならいいよ!って言います」とピシャリ。「なめられてる感じがするんです。自分の生活もあるし、全部やってくれるの?って思う」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月22日のニュース