カズレーザー 小倉氏の後任で“朝の顔”就任説に「来ない、教えてほしいです」

[ 2020年9月20日 12:07 ]

「メイプル超合金」のカズレーザー
Photo By スポニチ

 「メイプル超合金」のカズレーザー(36)が20日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)にゲスト出演。一部で報じられた“朝の顔”就任について「来ない、教えてほしいです」と回答した。

 カズレーザーは一部で週1でレギュラ―出演するフジテレビの朝のワイドショー「とくダネ!」(月~金曜前8・00)が来年3月に終了し、MCの小倉智昭(73)の後任に、カズレーザーが就任すると報じられた。

 MCの「爆笑問題」の田中裕二(55)から「カズは『とくダネ!』の次期MCに!って噂がね。小倉さんの後っていう」と直球質問。カズレーザーは「すげー流れてるんですよ。自分で検索したんです、カズレーザーのニュースを。そしたら『そういう噂もある。それに対してフジ上層部は“小粒すぎるから、ない”って勝手に否定されてんですよ。告白してフラれたんです」とぶ然とした。

 あらためて田中から「何にもないの?」と聞かれると、カズレーザーは「来ない、教えてほしいです」。太田光(55)から「でも、“アマタツ”の練習はしてるんでしょ?とニヤリ。カズレーザーは嬉々として「アマタツー!」と小倉氏ばりに呼びかけ、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月20日のニュース