今泉佑唯 ラジオでコロナ回復後の体調明かす「少しずつ万全の状態になってきました」

[ 2020年9月6日 21:13 ]

今泉佑唯
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルス感染から回復し、1日から活動を再開した元欅坂46の女優・今泉佑唯(21)が、5日深夜放送のMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜深夜2・50)に出演し、現在の体調を語った。

 この日はリモートで出演。「ロンドンブーツ1号2号」田村亮(48)から「体調はどうなんですか?」と症状を聞かれると、「少しずつ万全の状態になってきました」といい、「だるい感じと、座ってるのがしんどくて」とまだ体調が回復途上であることを説明した。

 今泉は先月6日に発熱し、PCR検査の結果、11日に感染が判明したため、療養していた。「3週間くらいまともに動けなくて、動けるようになったのがほんと10日くらい前。ずっと寝てました」と闘病生活を告白。「若いからすぐ治るって言われてたんですけど、手こずりました」と明かした。

 既に保健所からは外出の許可も出ているが、「もう外に出ていいとは言われてるんですけど、なかなかどこに行くにも受け入れてもらえなくて」と現状を説明した。トレーニングジムでも入館を断られ、運動もあまりしておらず、「(おなかが)ぶよぶよになっちゃうよ~」と悲鳴を上げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月6日のニュース