まめじもRECもいい笑顔!星野源「MIU404」キャスト集合写真を公開 “ロス”訴えるファンも

[ 2020年9月6日 22:32 ]

星野源
Photo By スポニチ

 俳優でシンガー・ソングライターの星野源(39)が6日、自身のインスタグラムを更新し、4日に最終回を迎えたTBSドラマ「MIU404」(金曜後10・00)のキャストの集合写真を公開。投稿からわずか1時間で15万件(6日午後10時現在)の「いいね!」が付く反響を呼んでいる。

 星野がアップした写真には、ダブル主演を務めた綾野剛(38)のほか、岡田健史(21)、麻生久美子(42)の“4機捜”メンバーと生瀬勝久(59)、渡邊圭祐(26)が集合。星野と綾野はピースサインで、特派員REC役の渡邊もニッコリ。刑事部のトップの“マメジ”こと我孫子豆治役を演じた生瀬は花束を手にとびきりの笑顔を見せている。

 「まめじとRECとみんなの笑顔」とのメッセージとともに星野がこの画像を公開すると、ドラマのファンからは「皆さんの仲の良さが写真からでも分ります」「ステキな現場だったからすごくいいドラマになったんだなぁ」「皆さん最高の笑顔」「まめじとRECの笑顔が観れるの新鮮ですね」などのコメントが殺到。「来週からMIUないのは寂しすぎです」「ロスです」「シリーズにして下さい」と“MIUロス”を訴える声や、シリーズ化を希望する声も見られた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月6日のニュース