「いきなりマリッジ」出演のSADA、濱崎麻莉亜さん訃報に「何故この様になってしまったのか…」

[ 2020年8月31日 10:17 ]

ABEMA公式サイトより

 ABEMAの結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」(シーズン4)に出演していた俳優のSADA(36)が30日未明、自身のブログを更新。死去したことが28日に発表された同番組の出演者・濱崎麻莉亜さん(享年23)を追悼した。

 SADAは濱崎さんの訃報について「我々出演者も、世間に出回っている放送・発表の内容しか知らされておりません。僕も昨日に制作の方々からお聞きして知ったばかりです」と明かし、「僕はあの収録時の一度しかお会いした事が無いのですが、それでも正直かなり動揺してしまいました。報せを受けてから妙に体が重く、頭が晴れません」と心境をつづった。

 同番組で濱崎さんの新婚生活の相手だった西片圭佑さんを「彼は本当に心から優しい男性です。相当にショックを受けていると思います」と思いやり、濱崎さんに向けては「何故この様になってしまったのか…何をお伝えすれば良いのかも分かりませんが、今はただただご冥福をお祈り致します」とつづった。

 「いきなりマリッジ」は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の「新婚生活」を送るリアリティーショー。濱崎さんの死因が、薬物の多量摂取による薬物中毒死だったことが分かり、警視庁は現場の状況から自殺の可能性が高いとみて調べている。  

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月31日のニュース