「バチェラー3」共演女性ら、濱崎麻莉亜さん追悼 岩間恵さん「彼女の笑顔を何度も思い返す」

[ 2020年8月31日 18:46 ]

ABEMA公式サイトより

 amazon prime videoで配信された婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3の出演者らが、28日に死去したことが発表された同番組の出演者・濱崎麻莉亜さん(享年23)を追悼した。

 濱崎さんはABEMAの結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」(シーズン4)に出演する前の19年9月に放送された「バチェラー3」に出演。訃報を受け、共演した女性陣がSNSでコメントした。

 今年7月末に「3代目バチェラー」実業家・友永真也さんとの結婚を発表した岩間恵さんは「訃報を受けてから、彼女の笑顔を何度も思い返しています。1年前共同生活を送った同志として、直近の活動も応援していました。今は言葉が見つかりません。心よりご冥福をお祈りします」とインスタグラムで追悼。

 元ミス・ユニバース・ジャパン和歌山代表の野原遥さんは「信じ難い突然の訃報に接し非常に動揺しておりますが、私達も報道された事のみを把握している状況です。今はただ心からのご冥福をお祈りいたします」とツイッターに悲しみをつづった。

 シンガー・ソングライターの金子実加さんは「この度は、突然の濱﨑麻莉亜様のご逝去の報に接し、悲しい思いでいっぱいです。優しい笑顔、共に過ごした思い出、一緒に行った旅行やカフェやお揃いの物、会話、ご飯、ハプニング、全て…在りし日の思い出は尽きません。心からご冥福をお祈りいたします」と思い出を振り返るなど、共演者から続々と悼む声が寄せられた。

 「バチェラー・ジャパン」は、世界中でヒットした恋愛リアリティー番組の日本版。「バチェラー」と呼ばれる超ハイスペック男性のパートナーの座を求め、複数の女性たちが本音むき出しで競い合う姿が話題の番組。過去には“ゆきぽよ”こと、木村有希(23)らが出演し、話題を呼んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月31日のニュース